スポンサーサイト


★ 1月7日 朝撮り ★

肩こり注意報発令中のnaoですが

今朝は気合入れて朝撮り

来週から子供たちの学校が始まるので

その前に・・・


29年1月7日


太陽が昇り、光が差してきた

良いねぇ~

夏とはまた違う朝の日差しの色・・・好き♪


29年1月7日1


逆光写真、好きです


29年1月7日2


笑、初めての田んぼ散歩

やっぱ、柴犬、田んぼ良いよね

似合うよねぇ♪

はい、自己満足なnaoですから


29年1月7日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪ すっかりでおくれてしまいましたが 
新年 おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますねm(^^)m

明るいブラウンに染まる冬の原っぱの光 素敵です~ 
枯れ葉大好きの私にはゴールド枠の輝きです^^

笑ちゃん お正月になってぐんと大人ちゃんなったように思います^^
そう言えば昔は数え年で
お正月になると必ず一つ年を取っていましたのね笑)ヤダー
今年もnaoさん御一家に健康で幸福な年でありますように~
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

