スポンサーサイト


★ 5月29日 朝撮り ★

本日朝撮りしてきました。

今朝はさちが驚くほどご機嫌

さちのスイッチ・・・わかりません

解らないけど、ご機嫌なことは良いことだ!ですよね 笑


IMG_7418.jpg


IMG_7419.jpg


IMG_7424.jpg


福ですが、ガサッポ入ってばっかりでした

そのうち、蛇に出会って飛び上がることでしょう 笑


IMG_7430.jpg


IMG_7448.jpg




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

や やっぱ へびいるすかね d(^^;)

naoさん!こんばんは^^

ご機嫌!!何よりですね。
がさっぽ!蛇に出逢っちゃうかな?(笑)

さちちゃん可愛い笑顔でご機嫌さん(^^♪
理由はわからないけど、いいことです!
ヘビには会いたくないです。
10年ほど前は家の周りも田んぼが多くて蛇に遭遇したこともあったのですが、だんだんと減ってきて、今では遭遇しないですね。
カエルの合奏が聞けなくなったのがさびしいです(^_^;)

おはようございます^-^
ガサッポ?
雑草ってことかな?
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

