★ 福 笑 ★

今年もはじまりました。

仕事始めのさち福+笑一家です。

みなさんはお正月休みのんびりできましたか?

naoは去年の疲れが出たのかわかりませんが

右首筋より肩、背中、腕が痛く

首が回らない!!正月でした

肩こり注意報発令中です。


29年1月6日

まぁ~こちらの2ワンさんはお構いなしで

お元気すぎて困っちゃう♪です


29年1月6日1


毎年雪を見に行くのが恒例だったけど

今年はあまり雪がないらしく

次の機会にということに

寒いと思ってけど福島に雪が少ないとなると

暖冬なんですかね?

なんとも不思議な感じです。


29年1月6日2


近場で楽しんださち福+笑一家でした。


29年1月6日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

肩は大丈夫ですか?
年末は本当に忙しそうでしたものね。。
今年は全てに於いて少しのんびり出来ると良いですね。

身近にこんな素敵な所があって羨ましいです。
今年は暖冬のようですよ。。
雪の上を駆け回る福ちゃんや笑ちゃんの姿を思い浮かべてます☆ˇ◡ˇ
少しは降るでしょうから、写真を撮って下さいね~♪


naoさん。こんばんは^^

今年もよろしくお願いします。

久しぶりの遊び来たら
笑ちゃん!
大きくなりましたね。Σ(・ω・ノ)ノ!

身体・・大事にしてくださいね。
ストレッチ大事ですよ~~~

 me!to 

良いお年を~(*^-^*)

No title

 今年もよろしくお願いいたします。
nao!さんは肩こり注意報でしたか。愛パパは大掃除で腰痛注意報でした。
・・・なので、愛はお出かけしませんでした。
笑ちゃん、子どもの表情で可愛いですね。柴の小さい頃の顔ですね。
 今年は厳寒の冬予報。暖かい日もありますが、昨年よりは少し寒いかな?とは思いますね。
 これから雪の写真が楽しみですね♪
 

No title

肩こりは早めに直してくださいね。
ワタシは肩こりから歯痛を発症して
年明け早々に歯科通いです( ;∀;)

福島は、雪が少ないようです。
年末、レジーナの森の積雪チェックを
ずっとしていたのですが、積もらないうちに
電源サイトが予約で埋まってしまいました。
雪がないのに行ってもつまらないということになって
家で年越しとなりました。

三連休ですね。正月の疲れが取れますように(笑)

No title

こちらこそ、よろしくお願いします♪
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

まだあどけない笑ちゃんが
どんなレディーになっていくのか
一緒に見守らせてくださいね^^

今年も 素敵なお写真
楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
今朝は冷えます~
私は仕事なので残念ながら3連休にはなりませんでした~
「福笑」いいね♪

No title

coroさんへ

今回の肩こり注意報はキツメですね
結構、肩こりはあるんですが
首が回らない?動かないは不便です
まだ配達はじまってないから良いけど
少しずつ良くなってきてる気がするので
今晩もゆっくりお風呂に使って・・・です。

雪、降ったら撮りますよ♪
めったに降らないさち福+笑地方ですから

No title

じゅんじゅん さんへ

今年もよろしくお願いします。

笑、大きくなったでしょ 笑
小怪獣が中怪獣に進化中ですよ
やっぱり仔犬の成長はあっという間です。
あとはもう少しお利口になってくれたら・・・
元気だから良いか♪

ストレッチ・・・頑張ってみます

No title

愛パパさんへ

今年もよろしくお願いします。
え~!!腰痛注意報でしたか
それはしんどかったでしょう
落ち着いたのかな?
ぶり返すと大変だから
大事にしてくださいね。

愛ちゃんも心配してますよ
お出かけは完全復活した後で・・・
ってことでね。

No title

ツブシオ さんへ

そうなんですよね
肩こりから歯とか歯茎はれたりね
しますよねぇ~
今回は歯茎がちょっと痛くなったりしたけど
なんとか、乗り越えた感じです。
私、歯医者がどうも怖くて・・・行けないんです 涙
また痛くなる前に、肩こりなんとか復活したいと思います。

やっぱり福島、雪ないですよね
毎年、結構な雪があるので
ぶら~っと遊びに行くんですが
今年は少なすぎて、やめました
レージナやっぱり良いですか?
行ってみたいけど
我が家、ドックランとか行かないので
いまだに行ったことないんです
行ってみたいなぁ~♪

No title

ёちょこたんё さんへ

笑の成長一緒に見守ってもらえるなんて
うれしいです。
どんなレディー??
レディーになれる日いつになるやら
ちょっと不安ですが
末永くよろしくお願いします。

No title

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
気をつけてねぇ~♪

No title

あとほさんへ

大丈夫ですよ
私も仕事ですから 笑
普段から土曜日も仕事なんですけどね
お互い、ファイト!です♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR