★ 今年もよろしくね ★

IMG_1763.jpg


昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします。


IMG_1820.jpg


素晴らしい1年になりますよう
心からお祈り申し上げます


IMG_1874.jpg


福 笑 共々よろしくお願いします。


IMG_1877.jpg


自宅のネット環境が不安定でなかなか繋がらず
皆さんにご挨拶できなくて
年初めから申し訳ありません
6日より開始しますので
ご了承ください。

タブレット・スマホ機種交換したばかりで
まだ使いこなせずいます・・・ごめんなさい


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。
笑ちゃんの表情から子供っぽさが徐々に
抜けているようにみえます。

でもやんちゃなところはなかなか抜けないのかな?
そこはしっかり福ちゃんが指導するのかしらね?

今年一年、健康で健やかに過ごせますように。

No title

明けましておめでとうございます。

笑ちゃん、しっかりおとなの柴犬の顔になってきましたね(^^♪

最後の写真の福ちゃんの顔がちょっと困った顔に見える(笑)

今年も賑やかな年になりそうですね。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2017年、二人の成長から目が離せませんね^ ^

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

心配していましたので、ほっとしています。
笑ちゃんもどんどん成長され、naoさんの心配も少なくなるのではと思っています。
良い年にしましょうね~♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福ちゃん、笑ちゃん、2柴ならんでいいお写真ですね。
今年もふたりの関係が楽しみです♪

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^♪

今年もとっても可愛い福ちゃん、笑ちゃんと素敵な写真を一杯見せてくださいね!

No title

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

チビっ子笑ちゃん・・・元気いっぱいでかわいいですね。

No title

あけましておめでとうございます☆
今年も、福ちゃん笑ちゃんのパワーを頂きに、遊びにきま〜す♪
しっかり者の福ちゃん(前はお笑い担当だったよね?)と、
 いたずらっ子笑ちゃんにいつも癒されています★
今年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします

笑ちゃん 大きくなりましたね
かわいい表情に 癒されます♪

佳い年でありますように。。

No title

おはようございます^-^
私は今日から仕事始めです。
nao!さん、福ちゃん、笑ちゃん、今年もよろしくね!

No title

nao!さん、福ちゃん、笑ちゃん、あけましておめでとう!
今年もnao!さんの素敵な写真と福ちゃんと笑ちゃんの姿沢山見せてねっ!
そして、お空のさちちゃんに見守られながら、みんな元気に楽しく過ごしてねっ!
今年も風楽共々宜しくお願いします。

No title

新年あけましておめでとうございます!
今年もnao!さん&福ちゃん&笑ちゃん
そしてパパさんにとって素晴らしい1年でありますように (^O^)/

みなさんへ

今年もよろしくお願いします。

いつも気まぐれブログにお付き合い
くださり
本当に感謝です。
ズル日ばかりなのに・・・うれしいです。

福と笑、さち福+笑一家
元気いっぱい過ごせれば
なによりと思うっています。

どうぞ本年もよろしくお願いします。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR