★ さち福 ★

28年12月29日


2年前、寒い中やっぱりひたち海浜公園行ってたみたい

ふと、写真見てたら・・・12/28

さち福と一緒に公園散歩してたんね


28年12月29日1


もう2年たつんだね・・・

時間だけしっかり流れてるんだね

naoの中では、まださちあの時のまま、一緒にいるのにね

なんだかおかしいね・・・


28年12月29日2


いつも後ろから歩いていくnaoを振り向いて待っててくれたさち

さちがないと寂しいよ

今は誰も待っててくれないよ


28年12月29日3


さちに笑の教育お願いしたかったなぁ~

強烈指導されたら少しはおとなしくなるのにね

まぁ~福がさちには負けるけど教育頑張ってくれてるよ。


28年12月29日4


28年12月29日5




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

切ないですね。。
絶対に忘れられないですよね。
偶然の日を導いてくれたのも、さちちゃんかも知れませんね。
福ちゃんの優しさは、さちちゃんから教えられたのですもの・・

福ちゃんも、同じように笑ちゃんを指導されてるのだと思います。
今年もあと一日・・黄色い花に癒されました♪

No title

そうやって1年、1年、過ぎていくんでしょうね。
今は涙の出る思い出が、いつかは良い思い出に
なると思います。

長い間ブログを書いていると、
こうやって振り返れるのが良いですよね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても目頭にあついものを感じました。
今はすぐ側にいなくても絶対にさちちゃんの触った感触や表情や温かさって
忘れることはできませんよね。
私も何年も経つけど学生の頃にいた犬の抱っこしたときの感触は今も腕に手に残っています。
きっとさちちゃんがいたから、福ちゃんがいて、笑ちゃんがいて、ずっと繋がっているんだと思います。そしてさちちゃん、福ちゃん、笑ちゃんに共通していることは、naoさんの心の温かさや、腕の温もりを知っているということなんだろうなぁって思います。
姿が見えなくても今もさちちゃんは、いろんな場面で振り向いてnaoさんのチカラとなっているように思います。

今年もあと少しです。
naoさんとブログでつながれたこと、ありがとうです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2017年がnaoさんにとって良き年でありますように。

No title

今年一年(いえ、数ヶ月くらい・・・)、他愛もない事ばかり書いているブログにクリックしてくれてありがと様でした。

また新しい年が始まります。
今年を振り返り、充実した、楽しい一年だったら来年も、そうでなかったら来年こそはと気持ちをウキウキさせながら生活しましょう。
来年もよろしくお願いしま~す。

ミカンでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も1年ありがとうございました~~♪

何年か前・・初めてお邪魔したころは・・
あまりなじみのなかった柴犬がすっかり身近な存在になりました~~=*^-^*=
ほんとに可愛いですね・・
散歩中の柴犬をみかけると・・
福ちゃんもこんなかなぁ~なんて思ってみてしまいます・・
また来年も福ちゃん笑ちゃんに会いに来ます~~♪

2016年最後の今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・新年も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

No title

無事に大晦日を迎えられましたか?
ちょっとはお正月、ゆっくり出来るかな?
いつも頑張ってnao!さん、ちゃんとみんなもわかってますからね٩(ˊᗜˋ*)و
では良い年をお迎え下さい♪

No title

2016年もあと30分をきってしまいました 💦
今年も色々とありがとうございました
そして ブログを通して楽しいことも大変だったことも
少しは 共有出来たかな ・・・ そんな風に思えました (*^-^*)
来年もよろしくお願いいたします!
福ちゃん笑ちゃん&ぱぱ&ままさんに素晴らしい一年が
訪れますように  (^O^)/
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR