スポンサーサイト


★ ラストスパート ★

IMG_1569.jpg


今年もあと少し

本当にあと少しになっちゃって

かなり、焦ってるnaoです。

毎年のことですが年末までバタバタ忙しい日々

毎年のことながら時間、全く足りませんね

ってことでブログも手抜かせていただきます。

なんとか、年内に仕事納めしなくちゃね


IMG_1587.jpg


机の上には伝票山・・・汗

やばいね・・・

nao30日仕事納め目指して頑張ります。


IMG_1595.jpg


お~っと、あと少しでまた出かけなくちゃなので

申し訳ないです

ズル日でごめんね



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

慌しくなりましたね~
お仕事頑張って下さいね♪
私も、いろいろ頑張らなきゃ、、
青空に、福ちゃんと笑ちゃんが心地よさそうですね~♪

No title

さちさん 
見つかってよかったです~*^-^*
先ずは幸せの女神様です^^
私はスマホも持てない人なので、、笑アセアセ)
こういうことはMAXエネルギー消耗しますもの
ゆっくりとお疲れ重なりませんようになさってくださいね~^^
 
冬晴れの日に福ちゃんと笑ちゃんと
ゆったりとナイス笑顔ですね~*♡*
かなりせかせかしてる私・・
ふうっ~~と深呼吸さしてもらってます(*'-'*)
 

No title

笑ちゃんが大人っぽくなってる!
少し見ないうちにあっという間に大人っぽくなりますね!
福ちゃんと青空ショット、とってもキマっていてかっこいい!!

忙しい時期ですよね!
私もギリギリまで仕事に追われます。

しっかりと区切りをつけて、気持ちの良い新年にしたいものです^ ^

No title

おはようございます^-^
何かと慌ただしいと思うけど、頑張って!

No title

nao!さん・・・年末大忙しね。
でも!もう少し!!頑張ってっ!!
今年は笑ちゃんが家族になって、幸せいっぱいの年だったね~
そんな様子を、さちちゃんも喜んでくれてるねっ
来年も可愛い福ちゃん笑ちゃんの姿、沢山見せてね
今年、一年、本当にありがとう!来年もよろしくね。
良いお年を迎えてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

