スポンサーサイト


★ 頭が・・・痛い ★

昨日、海ママを引き連れて買い物に行ってみた

主人は仕事だったので女2人でのんびり~♪なんて思ってら・・・

お店についたとき、スマホがないことに気が付き

大パニック

どこ?どこいっちゃったのぉ~

考えて考えた結果

そうだ、高速道路のPAでトイレはいったんだっけ

ってことで、戻ってみるしかない


IMG_1383.jpg


せっかくたどり着いたのに・・・

そんなこと言ってる場合じゃないし

見つかればいいんだけど、仕事でも使ってるから

紛失することは非常に困る

はい、ありましたよ

naoはトイレに落としたと思ってたのに通路に落ちてたそうで

落ちたのも感じなかった 汗

って今月2度目なんですけど

そう、前のスマホは大きくて嫌ってことで

小さいスマホに

次は見つからないような気がして

思い切ってiphoneにしてみた・・・・が!

さっぱりわからない、何が何だかわからない

苦戦中


IMG_1379.jpg


設定は主人がしてくれたが、さすがの主人も頭痛くなってきたって。。。

naoはもっと頭使いすぎてガンガンしてるんですけどね

あ~なんとかせねば!です

ということでこの年末の忙しいとき、余計なエネルギーを使うようになりました 涙


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

それは大変でしたね!
でも、見つかって良かったです~
スマホって手帳代わりだから失くしたら困りますよね。。
iphoneに変えたのですね。
Androidからですと、勝手が違いますものね。
年末の忙しい時に、、頭が痛くなりますよね。
頑張って下さいね~♪

笑ちゃんのスマシ顔が素敵ですね(^ー^* )

こんばんは♪

スマホ無くしたら
大パニックですね〜💦
でも見つかって良かった♡
私もIPhonに替えて3ヶ月目
まだまだ闘いの日々です(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見付かって良かったっ!!
今では、スマホ紛失しちゃったら、何も手につかないし焦る焦るだよね。
ともぞ~も今年、一度紛失したり水没したり・・・
幸い見つかったり、復活してりで良かったけど・・・
そろそろ買い替えかな~と・・・
nao!さん、慣れだよっ!慣れだから、大丈夫っ!!休み休みしながらね。

頭痛ですか、、
私はすぐに知恵熱がます(笑)

とりあえず、見つかって何よりでしたね!

って、、買い物は行けましたか??(爆)

No title

おはようございます^-^
見つかってよかったですね~
確かにいろんな情報も入れてるから無くなると困りますよね!
落としたって画面は大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

