スポンサーサイト


★ 大草原 ★

ひたち海浜公園、この時期の楽しみ方

それは大草原散歩でしょう(^^♪


28年12月21日4


混雑していないこの時期、楽しんでます。

田舎人なので混雑してるところは苦手なもんでね


28年12月21日


28年12月21日1


笑、初めてこんな広いところ・・・のはずですが

はい、動じることもなく走るまわる走り回る

福・笑 ご機嫌です。


28年12月21日2


28年12月21日3


やっぱり良いね

みんな一緒ってね


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

大草原に青い空・・まるで絵本を見ているようです。

素晴しい~~♪
福ちゃんや笑ちゃんの楽しそうな様子は癒されますね^^

このようなスポットで過ごすひと時って大切ですよね~♪
人間もです^^;

No title

大変ご無沙汰をしています。
昔のブログを見ていたら、さちちゃんが懐かしくなって…。

もう昨年の春にお空へ急なお引っ越しをされていたのですね。(TT)
全然知らずにいてごめんなさい…。

そして今は、時々福ちゃんのお身体借りて、お空とお家を行ったり来たり、福ちゃんと一緒に笑ちゃんの教育指導を頑張ってるんですね。
この時期の海浜公園、こんな広々としてるのね。
大草原の中の姉妹、とっても素敵です。

No title

おはようございます^-^
笑ちゃん、福ちゃんのそばにいられて安心してますね♪

みんな一緒が嬉しいんですよね^ ^
誰かがいないと、なんとなく寂しい。

みんな一緒が一番!
最近、心から思うことがあります!!

No title

おはようございます^^

ステキなお写真ばっかり♥
かなりの広角でも撮れるズームレンズですよね?
ズームレンズでこれだけきれいに撮れるなんて
すごい^^
カメラ、何をお使いになってますか?

No title

coroさんへ

いつも本当にありがとうございます。
やっぱり、こういう所が好きな我が家です。
のんびり・・・青空見ながらの散歩は
気持ち良いですね
広くて福・笑も思い切り遊べたようです。
また、ぽかぽかの日があったら
行ってみようと思います

No title

あずき さんへ

ありがとうございます。
なんだかさちのこと思い出してもらえるなんって
すごくすごくうれしいです。
正直、まださちがいない毎日が
変な感じで寂しくて・・・
でも、福がさちがいなくなってからも
本当に癒してくれて
気が付けば巨柴になってしまいました 汗

笑を迎えるのも正直かなり悩みましたが
福の相棒・・・そう思って迎えました。

そうなんですよ、福がさちに見えちゃうこと
結構あってね
特に笑がやってきてから
まるでさち福かと思っちゃったりね

これから、福笑とそしてたまにさち
どうぞよろしくお願いします。

No title

あとほさんへ

いつもありがとうございます。
そうですね
笑が小怪獣でいれるのは
いつもとなりに福がいるからでしょうね
何があっても安心ってね

No title

ёちょこたんё さんへ

うれしいお言葉ありがとうございます。
はい、ズームレンズです。
カメラはcanon eos6d使ってます
レンズはタムロンのズームです
犬撮りには離れたところから撮ったほうが
自然体だったりするし
楽ですね
軽いし
ちなみにマクロもタムロンです。

なんでもない写真ばっかりですが
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

