★ 初めての海浜公園 ★

ついに、笑も海浜公園デビュー

この季節の海浜公園は、犬散歩には最高なの

我が家は毎年シーズンオフになると

海浜公園って結構行ったりするのよ


28年12月19日


福に続け!で笑も気合入ってますし

まぁ~小怪獣だから心配してないけどね


28年12月19日1


笑にとっては初めて見るものばかりでキョロキョロだったけど

その辺は見本の福がいますから

うまいこと誘導してくれちゃうんですよ

さすが、福さん♪


28年12月19日5


さすがに笑もジェットコースターとかの音には驚いたようです。

そう世の中にはいろんなものがあるんだよ


28年12月19日6




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

素敵な所があるのですね~
笑ちゃんにとって初めて見るものばかり、驚いたのでしょうね~
福ちゃんに寄り添って歩く姿も、いつもと違いますよね(^0^)/
こうして成長していくのでしょうね♪
観覧車を後に、並んで歩く姿がとっても素敵です彡☆
最後の画像も素敵です~♪


No title

福ちゃん、笑ちゃん、一緒のお出かけだったんだね~
人気者だったでしょう~*^^*
もし!ともぞ~が、その場に居たら、迷わず声かけちゃうと思うもん
笑ちゃんは、これからも色んな体験が待ってるねっ
nao!さんも楽しいね
また、色々見せてね~~~~

No title

おはようございます
一枚目の写真 う~ん 飾って置きたいです(笑)
笑ちゃん 新しい発見いっぱいあったでしょう
表情が豊かなのでこれからが楽しみです (*´▽`*)

No title

おはようございます^-^
笑ちゃん、お出かけデビューおめでとう!
新しい発見でいっぱいだね♪

これから、大きな世界での大冒険が始まるんですね^ ^

冬の海浜公園は行ったことがないなぁ。
どうしても春を待ってしまいます♪
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR