スポンサーサイト


★ アザミ ★

IMG_7383.jpg


IMG_7385.jpg


日曜日にお出かけ散歩してたら見つけた

もうアザミって咲いてるんだぁ~

今年初のアザミでした。

IMG_7270.jpg


IMG_7271.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

naoさん こんにちわ♪
ア・ザ・ミ 綺麗です~~
アザミもワレモコウも好きなのに、 なかなかであえません(^_^;
木道もいいですね~
さちちゃん福ちゃんには、地べたの方がよかったのしら~v(*^^)v
楽しそうな笑顔ですね♪

こんにちは^-^
木の板の上をうまく歩けたかなっと思ったら
脱線してますね~

こんにちは~

naoさん
アザミを発見 !!

さち福ちゃん
いつでも好奇心旺盛で^^ 今日は何を見つけたのかな??

いつもコメント有り難う。
あざみ。。。。可愛いですねぇ〜!
さちちゃんと福ちゃんと、
 お花を見つけての散歩、楽しいねぇ〜v-407

naoさん!こんばんは^^


あざみ・・もう咲いてるんですね。
この花も好きです~
こうやって、発見すると嬉しくなりますね☆

さちちゃん&福ちゃん何か探してるみたいですね♪
明日も楽しい散歩時間を~☆
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

