★ ぽかぽか陽気 ★

お天気の日は日差しが気持ち良いですよね


28年12月16日


ぽかぽか・・・もっと ぽかぽか


28年12月16日2


でも、小怪獣 笑は違う・・・

福がウトウトしてるのをチェックしてるし

なにか企んでる


28年12月16日1


福がウトウトしてるのを確認したら

はい、やりたい放題です 汗




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

差し込む光が穏やかで、福ちゃん気持ちが良いのでしょうね~♪
あらら^^ 笑ちゃんは日差しなど関係ないみたいね(笑
それより、福ちゃんが寝てる間に好きな遊びがしたいのよね、、
遊びたい盛りだもんね^^
笑ちゃんの目つきに大笑いでした~(◎´∀`)v

No title

1枚目の写真大好きだぁ^^

☀あたってぼっこしてる姿は
実に癒し^^

デコ実家ワンの父ちゃんも
わざわざアッつい場所行くなぁ^

No title

おはようございます^-^
笑ちゃん、福ちゃんの様子をちゃんと伺ってるんですね~
そうそう、昨夜の夢で、笑ちゃんと福ちゃんが遊びに来てたよ~♪
夢に出てくるのは初めてです!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR