★ マクロ撮り ★

日曜日にお庭で遊んでみたよ

マクロ撮り

マクロで笑も撮ってみた


28年12月14日


28年12月14日1


柴犬らしくなってきたでしょ

新入りしたときより柴犬っぽいでしょ

って柴犬なんですけどね


28年12月14日2


写真で見ると、本当に可愛んだけどね

現実は・・・やっぱ小怪獣

小怪獣さらに成長中って感じです


28年12月14日3





柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

マクロ、いいですね~♪
あれっ、笑ちゃん、なんかガリガリしてますね(*^^)

笑ちゃん、ほんとに変わりましたよね~
でも、目の動きや表情の可愛さは変わらないような?
同じ柴犬でも、それぞれに違いはあるのでしょうね~

綺麗なお花ですね彡☆
マクロの醍醐味を見せて頂きました。

No title

可愛い可愛い可愛いー♡

二重ちゃんですよね♡
そして、2枚目の写真…
つまようじシーシーに見えてしょうがないです(笑
可愛すぎる^^

No title

おはようございます^-^
今から何悪さをしてやろうかな~
って顔してますね!?
可愛いU^^U

小怪獣が大怪獣にならずに、
立派な芝犬になる事を祈るしかないですね(笑)

凄く、いい顔をしていますね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR