スポンサーサイト


★ 凸凹 ★

現在の福と笑

凸凹って言葉がぴったり


28年12月13日


ちびっ子怪獣は見た目とは違いますけどね

はい、仔犬のうちは見た目はかわいんです。

破壊力、パワフル度はかり知れない


28年12月13日1


28年12月13日3


28年12月13日4


見れば見るほど凸凹です。

こんな姿を見られるのも今のうち・・・


28年12月13日5


撮って残しておかなくちゃ・・・です♪


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

仲良くペロペロして美味しい物でも食べたのかしら(笑
並ぶと大きさの違いが良く分かりますね!
笑ちゃんもすっかり自然に慣れて(初日からでしたね^^;)いい感じです(*^-^)
こんなに可愛いのに、ちびっ子怪獣とは思えません@@
それに、今の笑ちゃんの姿を残してあげるなんて素敵ですね♪

No title

そうそう!nao!さん~今の内だよっ!
笑ちゃんを見てるとね、パピー時代の楽を見ている様なんだ。
唖然とするイタズラに破壊にと半端無かったけど、落ち着いて来ると寂しいものがあるから、今の内に、う~~んと楽しんでねっ!
って言っても、笑ちゃんのパワフル度は、始まったばかりだから、まだまだ~長~く続くね(笑)
楽が落ち着いたなって思えたのが、最近だもの(笑)

No title

今が一番いい時期ですね
お散歩デビューで一緒にお散歩!
絶対残しておきたい一瞬です~~

No title

笑ちゃん、ついにお散歩デビューしたのですね!
お出かけも楽しみだね♪車は大丈夫そうかな??^^
本当!貴重な時期ですものねー沢山撮っておいてくださいねー!
福ちゃんとの大きさの対比がお外の方が更に良く分かる気がします^^

No title

これからの成長は目覚ましいですから
ほんと今のうちに(#^.^#)

しっぽクリンクリン(*^^)v
めんこです^^

No title

おはようございます^-^
ワンちゃんの成長は早いから、
今のうちにいっぱい撮ってアップして下さいね!
いつも楽しみにして見ています♪

親心ですね^ ^

たくさん、たくさん写真に撮って記録として残して行ってください!

自分にも言い聞かせています(笑)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

