★ 気分はお出かけ ★

日曜日は笑の初めてのお出かけ

予定だったんだけど

主人が仕事になったから

naoと福と笑で気分はお出かけ♪


28年12月12日


買い出しの帰りに寄ってみた

まぁ~笑にとってはお出かけでしょ♪


28年12月12日1


28年12月12日2


福の誘導で笑も楽しめたみたいです。

福ってしみじみ優しいなぁ~って感心しました。

良い子だぁ~


28年12月12日3


naoも久しぶりの一眼レフ楽しみました。


28年12月12日4


28年12月12日5


次は、主人も一緒に行けるといいね


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

見ているだけで癒されました~♪
笑ちゃん、きっと興奮気味だったかもね(笑
福ちゃんと笑ちゃん、仲良く何を見てるのでしょうね~
どんな話をしているのかなぁ? なんて想いが膨らみました♪

笑ちゃんを見守る福ちゃんは、本当に優しいですよね(*^-^)
お顔に優しさが出てますものね☆ˇ◡ˇ
今度は、パパさんも一緒にお出かけですね♪
笑ちゃんの変化が楽しみです♪

No title

良いね~~~笑ちゃんも一緒にお出かけ出来る様になって^^
楽しいねっ!!
nao!さんも益々、写真が楽しくなるね。
パパさんも一緒にお出かけの日が待ち遠しいねっ

No title

笑ちゃんもお出掛け出来るようになって、嬉しいね〜♪
福ちゃんが優しいのは、きっとさちちゃんが、
  福ちゃんに優しくしてくれていたからだね。
その優しさを覚えていて、笑ちゃんにも優しいのね☆
偉いね!福ちゃん♥
優しさの連鎖! きっと笑ちゃんも優しいワンコに育ちますよ〜〜

No title

おはようございます

福ちゃんの眼から 母の優しさを感じます
なんだか 朝からほっこリしちゃったなぁ
福ちゃん笑ちゃん ありがとね (^O^)/

No title

おはようございます^-^
笑ちゃん、新しい世界、風景を楽しんでるかな?
福ちゃん、笑ちゃんの指導、よろしくね!

お散歩デビュー、おめでとうございます^ ^

近場だったとしても、少しだけ日常と違う行動になると新鮮に感じますよね!

これから、楽しみが増えますね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR