★ こういうの好き ★

11月にちょろっと立ち寄ったところに

まぁ~魅力的なもの発見


28年12月11日


好きなんだよねぇ~

重機系とか働く車系ってかっこいいよね


28年12月11日1


もうすぐ活躍

多分、除雪車だよね?


28年12月11日2


次は笑も一緒に


28年12月11日3


笑は、いつになったらテーブルに足を乗せちゃダメってこと

理解してもらえるんでしょうね

なんど怒られてもヘッチャラな笑です



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

紅葉の時期に除雪車はピンときませんけど、間もなくお世話になりますものね^^
今年は積雪が多いとか・・無くてはならぬ車ですね。
去年、都心の公園で除雪車と遭遇^^
嬉しくて追いかけながら撮りました(笑

日差しと紅葉と青い空・・これだけで素敵な絵なのに、
福ちゃんの素敵な表情が加わり、このまま額に入れて飾りたくなりました☆

笑ちゃん、伸びをしているような仕草が可愛いですね~♪
これって、テーブルに足を乗せなきゃ出来ないよね(笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR