スポンサーサイト


★ コンデジで青空 ★

IMG_0969.jpg


IMG_0917.jpg


IMG_0898.jpg


やっぱ、青空って気持ち良いよね

コンデジでも青空

コンデジ頑張ってくれてます 笑



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

おぉ~綺麗ですね~
真っ青な空を見てると心がスカッと!しますよね(笑
それに、朝露が光に映えて美しいですね~☆

笑ちゃんの見つめる先に何があるのでしょうね~♪
見るもの全てに興味がある時期ですものね(^0^)/

naoさん こんにちは★
綺麗な青空ですね!
笑ちゃん凜とした立ち姿(*´꒳`*)
いつも綺麗な写真で、福ちゃんと笑ちゃんの幸せいっぱいな笑顔に癒されます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

