スポンサーサイト


★ 初散歩 ★

ついに笑、初散歩

結構、初散歩はびっくりしたりで歩かない子もいたりします

その辺は心配してなかったんですけど

やっぱり・・・ってほどはしゃいでました。

初散歩とは思えないほど、お元気いっぱいの笑です。

神経図太いと思ってたけど、さすが小怪獣って感じ


28年12月9日


まぁ~これから2ワン散歩になるわけで

小怪獣も少し散歩でパワーダウンしてくれることを願うばかりです


28年12月9日1


28年12月9日3


今後の小怪獣、モデルとしても頑張ってもらいましょう


28年12月9日2


福、ご指導お願いしますね♪



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

おめでとうございます♪

笑ちゃん、堂々としてますね(^0^)/
全く不安な様子もなくて、良かったですね~♪
どんなに嬉しいか、笑ちゃんの気持ちを想像してます(◎´∀`)v
素敵なモデルさんが増えて、naoさん、忙しくなりますね~笑

No title

初散歩
おめでとうございます!
喜びもひとしおですね~~やっとって感じかな?
これで散歩で発散して破壊王がなくなればいいけど(笑)
でも乳歯が生え変わるまでだめかな~~~
二人を連れての散歩楽しんでくださいね(^^♪

No title

おはようございます

初さんぽデビューおめでとう!

これからはモデルさんも頑張ってよ~ (笑)

笑ちゃんファンとして 楽しみに待ってます (^_-)-☆

No title

おはようございます^-^
笑ちゃん、初散歩おめでとう!
新しい世界が広まってはしゃぎまわったかな?
これからは一緒にお出かけできるようになりますね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

