スポンサーサイト


★ やっぱこれだね ★

ちょっと昼休みに撮ってみた

28年12月7日


ちょっと良いんじゃない

やっぱ、柴犬は軽トラが似合うよね

ただ、どうやって2ワン中に乗る?

今現状では無理

だって、小怪獣が暴れだしますから


28年12月7日2


福も連れてきてみたら

まぁ~福のが上品だこと

あのデビル福がこんな風に大人になるなんって・・・

そうだよね、福はデビル福とか言われてたんだっけ

ってことは笑もいつか福のようになる?はずです♪

28年12月7日3



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

軽トラに乗った笑ちゃん、カッコいいですね~
足をかけた姿は、あの小さな笑ちゃんとは違いますね(笑
大きくなりましたよね~♪

これも福ちゃんのお陰が大ですね☆
優しい眼差しで見つめる福ちゃんが素敵で、ほっと和みました~(^0^)/

再度のお邪魔でした^^;

No title

なんていい写真だろう。。

優しいまなざし・・・
まだまだおちびさんな笑ちゃん。。

いいねええ。

No title

おはようございます^-^
福ちゃん、えらいね!
笑ちゃんはいたずら真っ盛りですね♪

成長とともに変わるんですね^ ^

軽トラに2頭の芝犬!
可愛らしい光景ですね!!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

