★ 本日 朝撮り ★

さすが、12月、毎日バタバタのnaoです。

12月6日 火曜日なのに・・・体の感覚は木曜日くらいかなぁ・・・

なんだか、ここのところやることがいっぱい

そこに、配達など・・・とどめが笑


28年12月6日

時間が足らない!そんな感じで過ごしています。

もっといっぱい布団の中で過ごしたい

などなど、希望はあるがそうはいかない

きっと皆さんも同じでしょうね。


28年12月6日3


今年もあと少し、なんとか元気で過ごせるように

皆さんもどうぞ無理は禁物でね♪


28年12月6日4


28年12月6日5

笑は今日も誰か来ないかなぁ~って感じです

福もそうだったっけ

なんだか、福の仔犬時代を思い出します。



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ズル日ばっかでごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

気忙しくなりましたね~
naoさんはお仕事を持ってるから尚更ですね、、
笑ちゃんは遊びたくて仕方がないのよね~
外を見てる笑ちゃん、精悍な感じで福ちゃんに似てますよね~♪

元気で頑張りましょうね~

No title

おはようございます^-^
今朝は寒い~
まだ真っ暗で寒いとお布団から出たくないですよね~

子供の好奇心はみんな同じなのかもしれませんね^ ^
ばたばた12月、一気に走り抜けましょう!!

そして大晦日にゆっくりと振り返りたいと思います(笑)

No title

はじめまして、春桜といいます。
笑ちゃん、とってもかわいいですね。
そしてとっても元気ですね。
少し前のころころの笑ちゃんも、
少しシュッっとした笑ちゃん、ずっとみていたくなりますね。
福ちゃんも、笑ちゃんを見守り、とってもいい関係ですね。
うちも2柴なんです。
福ちゃん、笑ちゃんを見ていると少し前のことを想い出します。

よかったらリンクさせてほしいのですが。
よろしくお願いします。

No title

coroさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、やっぱり遊びたくて仕方ないって感じですね
福とも遊びたいし・・・
でも乱暴だし・・・
事務所では翔と遊びたいけど
これまた乱暴だし
困ったもんです
みんな噛まれてますからね
それでもそばにいるのが・・・犬の気持ちは解りません 笑

No title

あとほ さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ
太陽が昇らないと
行動できないと言いますか
怠け者な私です
暗い時間が長いって
やっぱり嫌ですね

No title

モカ さんへ

コメントありがとうございます。
そうですね
子供のそうですが
犬も小さいころは
元気すぎるというか
落ち着きがないと言いますが
ハチャメチャな笑です

今年もあと少しですもんね
お互い,頑張りましょう
そうですね
大晦日美味しくアルコール消毒したいですもんね 笑

No title

春桜 さんへ

ありがとうございます。
リンクよろしくお願いします
私のほうですが
リンクちょっと待ってくださいね
ちょっとバタバタしているうえに
リンクみたいなところの
IDとパスワードが思い出せなくて
ずっと変更できないでいます。
出来るようになったらリンクさせていただきます。

私のほうはリンク大歓迎でお願いします。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR