スポンサーサイト


★ ふんわり紫 ★

IMG_7312.jpg


ふんわり紫色の花

なんか、可愛いかも♪


IMG_7311.jpg


遠くから見ると大きな紫色の丸

可愛い


IMG_7335.jpg


こっちにも紫

IMG_7248.jpg


今日は天気が悪いさち福地方

お天気が悪いと、ぼや~っとしちゃうnao

ふんわり写真で気分転換です。



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ふんわり写真素敵です★
柔らかな空気感が伝わってきます(^^)
紫のまん丸のお花、可愛いですよね~
よく見ると花びらが星みたい!

こんばんはー、
 紫のまんまるな花、可愛いですねー。
僕は、この前、横浜のバラ園で、この白いのを見ましたよ~。
花の名前は、わからんとです(笑)

naoさん!こんばんは^^

うわ~~~この花・・大好きです。
うれしい~~☆
この星形の花びらも可愛いですね。
ビタミンからー好きですが・・
ムラサキも癒されますね。

明日も頑張りましようね☆☆P

おはようございます^-^
あ~この真ん丸、なんだったかな~??
真ん丸で見ていて気持ちいいですよね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

