スポンサーサイト


★ 成長 ★

28年12月5日


我が家にやってきたときから、暴れん坊だった笑も

12月6日で90日

早いねぇ~


28年12月5日1


コロコロの笑

あまりにも運動量が多いのか・・・心配になったりもした

でも、好きにさせてあげよう


28年12月5日2


知恵も少しついてきて、いたずら大好き

じっとしてるのは・・・食べてるときと寝てるとき?

そんなハイパー元気っ子

元気なことは良いことだけど

元気すぎて(やんちゃすぎて)少々、不安ありだけど

まぁ~それも良し


28年12月5日3


あっちこっちカジカジするのでついに歯磨きガム導入

誰も教えなくてもしっかりつかんでカジカジしてます。

なかなか上手なものです。


28年12月5日4


あと少しで、福と散歩一緒に行けるね

それも考えるだけで…ぞっとしたりしています。




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

笑ちゃん、立って踊ってるみたい~(^0^)/
凄い瞬間ですね!!
福ちゃんも笑っているような、、素敵な画像ですね~♪
本当に成長しましたよね~
自由にさせているから伸び伸びと成長されたのかも知れませんね^^
間もなくみんなでお散歩が出来ますね~
楽しみです♪

No title

やんちゃ真っ盛りですね!ひひひ^^
風は少し大きくなってから我が家に来たので、コロコロ期ややんちゃ盛り、あまり知らないので羨ましくもあり。。でも大変でしょうね*^^*
もうすぐ一緒にお散歩、楽しみですね♪

No title

おはようございます^-^
元気なことは良いことですね!
来年早々お散歩デビューかな?
それとも年内?

元気なことは良いこと。
でも、元気すぎるのは、、大人がついて行けませんよね(^^;

でも、みんなで外に散歩に出かけるのは楽しみですね♪
どんな反応をしてくれるのかな^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

