★ また来週 ★

今週はやっぱり疲れました

色々さすがに、忙しかったりと・・・

疲れちゃいましたね

明日は、少しのんびり・・・出来るのかなぁ…汗

まぁ~今週をクリアー出来そうだし・・・良しとしましょ


IMG_0719.jpg


IMG_0478.jpg


笑は、今週もハイパー元気っ子

将来がちょっと心配だったりするけど

まぁ~まだ小さいからだよね?

きっともう少しましになるでしょ


IMG_0640_1.jpg


福がこれ以上負傷しないように…

逃げろ!!福

手加減してくれるからねぇ~

そろそろ、本気出しても良いですよって言ってあげてます 笑


IMG_0601.jpg



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

笑ちゃん少し体が、赤ちゃん犬からお姉さん犬っぽくなってきたみたい〜
 でもまだ悪戯さんの元気ちゃんネ
この頃は大変だけど、可愛いよね〜〜☆☆
福ちゃんは、本気ださないで手加減してあげてるのね。
  偉いですね〜〜! ホントに福ちゃんは成長しましたね〜
  そんなお姉ちゃまを見ているから、
      笑ちゃんもきっと、イイお姉さん犬になりますよ〜★

こんにちは~

確かに笑ちゃん、大きくなりましたね~
動きは活発ですし、一番大変な時期なのでしょうね、、
人間の子育てだって大変な時期がありましたもの・・
福ちゃんは、ママの気持ちになっているのでしょうね~♪
本当に賢いなぁと思っています。

笑ちゃんも徐々に女の子らしくなると思います。
頑張って下さいね~♪

No title

おはようございます^-^
日曜日はゆっくり出来ましたか?
私は夕方から雨の中、イベントの撤去作業でした。
今週も始まりましたね。
お互い頑張りましょう。

No title

笑ちゃん、笑ちゃん、ハイパー元気っ子!それが一番!!
あっ、福ちゃん、簡単にそんな事言っちゃってごめんね。
福ちゃん、優しいんだね・・・
笑ちゃんを見てると、パピー時代の楽を思い出すの
まだまだ先の事だけど、落ち着く日まで、nao!さんも福ちゃんも楽しんでねっ
今週も福ちゃん笑ちゃんの可愛い姿見せてね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR