スポンサーサイト


★ 餌 食 ★

次の餌食は誰かなぁ~

笑の餌食になるのは誰かなぁ~


28年11月30日6


そう、事務所中組さんMシュナウザーの翔

笑と翔は、いつも事務所の中にいる

本当はケージに入ってるはずなんだけどねぇ~


28年11月30日2


28年11月30日3


ちょっと前までは翔は笑が苦手なのか

ケージから出てこなかった

そう、笑のハイパーぶりを知っているから・・・

最近急に、遊んでくれるようになった(そういうことにしておこう)


28年11月30日5


やられる!って解っていても

近くにいる・・・

福もそうなんだけどね

犬の気持ちはわかりません。


28年11月30日4


くれぐれも、負傷しないように逃げてください。

翔、君も自分のことは自分で守ってください。

保障は一切ございませんので・・・


28年11月29日30




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

お友達の翔ちゃんも可愛いですね~
3枚目の横目シーンに笑ってしまいました。

仲良くなって良かったですね~♪
でも、画像をみてると翔ちゃんが耐えてるような(◎´∀`)v
こうして仲良くなっていくのでしょうね~♪
福ちゃんの優しい眼差しが素敵です彡☆

No title

おはようございます^-^
ワンちゃんどうしでどんな会話をしているんでしょうね?
みんな笑ちゃんと仲良しでいいですね♪

犬社会でも、大人は子供として対応するんですね!
きっと子供だから、何されても大目に見るみたいな^ ^

お互いに度が過ぎないようにして欲しいですね(^^;

No title

うわ~ちょっと見ないうちに笑ちゃん大きくなりましたね。翔ちゃんもかわいい^^
こうやって遊べるお友達がいるのうらやましいです。
ほたるにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

