★ 朝撮り  ★

28年11月29日


何よ、なによ

良いんじゃないのよ

やればできんじゃないのよ

朝からご機嫌なnaoです。


28年11月29日1


なんか、奇跡的な写真なんですけど

そこのあなた、え~普通じゃん!って思ったでしょ?

よそ様では普通の写真でも

さち福+笑一家では、笑が来てからこんな写真撮れたの

初めてなんですけど!

いつも、からみ写真かそう、監視写真

28年11月29日2


28年11月29日3


福、毎日ご苦労様です。

最近、福がキリリで少々こわ顔になってきた気がするが・・・気のせいとしましょう


28年11月29日4




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

福ちゃんも笑ちゃんもカメラ目線で素敵です~♪
ママ、可愛く撮ってね~ そんな表情に見えますよ^^

naoさん、成長の証と違いますぅ?
これから、どんどん撮れるのではと思います (^0^)/

福ちゃん、もう少しだから頑張ってね~♪

No title

可愛いー!ナイスショットですね!
なかなか大変なの分かりますー。私、風が子供の頃、顔をカメラに向けて撮れるなんて本当に難しかったから、2ワンだったら余計大変ですよね!

笑ちゃん、お庭が好きなんですね!
頼りになる番犬さんになりそうですね^ ^

No title

多頭飼いのカメラ目線は
難しいものです

動きが早い方のピントがずれるから( ;∀;)

デコも親子で撮る実家ワンが
上手くいきとめちゃ嬉しいです(#^.^#)

No title

カメラ目線いただきましたね~ (^-^)

福ちゃんも 笑ちゃんも え~顔してます 

これじゃご機嫌ですね~ (笑)

教育ママ顔ということですかね^ ^

これからは、二人のカメラ目線の写真が増えて行きそうですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR