スポンサーサイト


★ 笑の過ごし方 ★

笑は庭で番犬?してます。

笑は庭が好きらしい

寒くても庭が良いらしい



IMG_0352.jpg


IMG_0332.jpg


IMG_0368.jpg


お~い福さん

のんびりしてて良いんですか?

・・・

今日は出番なしで良いようです



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

笑ちゃんの見つめる先には何があるのでしょうね~♪
真剣な眼差しが素敵☆
ほんとに大きくなりましたよね~
こうして一人遊びも出来るようになって(^0^)/

今日は更新お休みかしら? なんて思っていたのです^^;
明日から、ゆっくりお邪魔しよっと、、(笑

子供は風の子^ ^
寒さなんてどこ吹く風ですね!

それにしても、可愛い番犬♪
逆に立ち止まって見ちゃいそうです(笑)

No title

おはようございます^-^
笑ちゃんは子供だから元気なんだね~
寒さにも強いね!
もっと外で遊びたいよね~

No title

我が家も柴犬飼ってます(*^_^*)

うちの子は生後8か月でショッピングモール内のペットショップで買いました。

だから、小さい頃を知らないんで、笑ちゃんをみてこんな風だったのかな?と。

笑ちゃんの成長する姿を見るのが楽しみになってます(^^♪

No title

はじめまして^^
いつもポチ逃げでごめんなさい。

いつもお写真素敵だな~って拝見させて頂いてます。

そして、福ちゃんが 可愛い!可愛いです!

No title

coro さんへ

いつも本当にありがとうございます。
笑も少し成長したかな?笑
やんちゃって言葉がすごく似合う子です
元気すぎて、目が回りそうだったり
怒ったり、笑ったり
楽しくですね。
ただ、今までの子以上に
手のかかる子だったりしてますけどね 笑

No title

モカ さんへ

本当に寒さ知らずのわんぱくです
なんでしょうねぇ~
あのパワー
あの小さいからだから・・・恐ろしいわ 笑

確かに・・・家の前を人が通ると
庭の中とか、見てますねぇ~

No title

あとほさんへ

そうですね
もう少したったら
広いところで思い切り遊ばせてあげたいですね
ただ、寒くてこっちがもつか…ですね
スーパー元気っ子です

No title

まあちゃん2 さんへ

ありがとうございます。
柴の子は、スーパー元気ですもんね
ちょっと、ハチャメチャ生活ですが
そう、いろんなものが壊れてます 笑
元気な証拠と自分に言い聞かせています

今後とも福・笑ともどもよろしくお願いします。
たまに先代犬・さちも登場しますので
そっちもよろしくお願いします。

No title

ёちょこたんё さんへ

ありがとうございます。
もぉ~福にも伝えておきますね
福、大喜びしますよ

なんでもあり気まぐれブログですが
今後ともよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

