スポンサーサイト


★ 柴の子 ★

ついに、笑の柴の子らしい写真が撮れた


28年11月26日

どう?どう?

柴の子って感じでしょ

不細工笑ちゃんもこういう顔するのよぉ~

かなり自己満足の世界に入り込んでます♪


28年11月26日1



やっぱ、角度って大事だよね

よ~し、笑の角度、ちょっとわかった感じ

っていうかじっとしてることが少ないから・・・そっからだったね 汗


28年11月26日2


28年11月26日3


まぁ~こんなんだっかな我が家なもんで・・・汗

元気なことは良いことだ!ってことにしておきましょう



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

笑ちゃん、ポーズをとってるような^^可愛いですね~(*^-^)
カメラ目線ですよね♪
逞しいお顔になってますよね。

あらら、、福ちゃんを蹴ってるぅ(笑
それも両足あげて、、(◎´∀`)v
福ちゃんの手はママのような労わりがありますね^^

福ちゃん、笑ちゃん、元気が一番ですね♪

No title

いつもご訪問ありがとうございます^^

めっちゃくちゃかわいいめんこい
癒される優しい~顔

萌え~~ぇのデコキュンキュンです
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

