スポンサーサイト


★ 28年11月25日 朝撮り ★

今朝は本当に寒かったですね

昨日もびっくりの朝だったけど

今朝もびっくりの朝でした。

今日は雪で白いんじゃなくて、霜で白かったもんね


28年11月25日


銀杏の葉っぱはさらに落ちてました

まぁ~それは良いとして


28年11月25日3


寒くたってへっちゃら♪野生児目指せ!の福

まぁ~少々、野生児としては頼りない気もするけどね


28年11月25日1


28年11月25日2


もみじの滴も凍ってました。

こういうの助かるよね

だって、雫と違って落ちないし♪

福とちょっと遊んで帰ってきたら


28年11月25日5


小怪獣が・・・・

あ、窓閉めてくるの忘れたっけ・・・汗


28年11月25日4


まぁ~小怪獣 笑には一人遊びも良いと思う

周りがもちませんから


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ほんとに寒いですね~
今日は霜で真っ白なのですね^^
霜って良く見ると模様のように見えて、結構好きです(笑
福ちゃんの駆け回るショット! 嬉しさが伝わりますよぉ♪

もみじの滴が凍ってたなんて本当に寒そう。。
でも、素敵な絵が撮れましたね!

笑ちゃん、こうしてずっと待っていたのですね。
やはり寂しそうな感じです。。
でも、窓をあけてお庭に出てしまうなんて、大きくなりましたね♪

No title

こちらも寒い寒い~~~~
でも!福ちゃん、元気元気で嬉しいねっ!
お留守番の笑ちゃんを見て、パピーっ子の楽を思い出してました。
いや~~nao!さんの毎日が羨ましいな
遊びに行きたい(笑)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

