スポンサーサイト


★ 銀杏 ★

ついに銀杏の葉っぱが落ち始まりました。

本当なら、銀杏並木とか行きたいところですが

笑もまだ散歩できないし、主人は仕事だったしで

家から300m?すぐ脇の銀杏で我慢

わらを脇腹に抱え、カメラぶら下げて・・・

ご近所さんには、幸いにも見られてない・・・はず 笑


28年11月24日


・・・naoの求めているのが福・笑には伝わらないようで…汗

福はわらを連れてきたのも面白くないようで・・・汗


28年11月24日1


28年11月24日2


どんまい、naoって自分に言い聞かせてました

もう少しの辛抱だ!


28年11月24日4


さち福+笑 地方にも雪
朝から地震と雪です。
ダブルパンチのさち福+笑地方です。


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪ 
お近くの銀杏の木と林がとっても綺麗です
私は、行けないこともあるんですけど、
近所の銀杏の木など大好きなんです(*'-'*)"
そしてnaoさんのイエロー いつも素晴らしいですの*^-^*

福ちゃん 偉いですね~
ここまで教育係を頑張ってくれるなんて 
その魂は日本一とおもいます♥♡
福ちゃ~ん
今度はnaoさん独り占めするお出掛けしてもらいましょうね=*^-^*=

こんにちは~

今朝も地震、、おまけに雪までも、、寒いですね~
でも、一面の銀杏の絨毯に心まで温かくなりました^^
綺麗ですね~
今朝はこの上に雪が被って趣が変わったのでしょうね~♪

笑ちゃんの喜びとは反対に福ちゃんの寂しさがあるのですね。。
naoさんも辛いけど、そうそうもう少しの辛抱です!
頑張って下さいね♪

No title

凄い凄い!
念願の銀杏~~~~
黄色いじゅうたんが見れましたね(^^♪
近くでもいいですよ!
楽しめればOKです♪

No title

naoさんの求めているのは銀杏の実?
食いしん坊のワタシは、それ以外に思い浮かばない(^_^;)

今日は、寒かったですね。
これで笑ちゃんのお散歩デビューは、先になりそうですね

雪と地震のダブルパンチも大きな被害が出でいないようで何よりです。

イチョウの葉の絨毯が鮮やかですね^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

