★ あっという間の一ケ月 ★

さち福一家に笑が加わって一ケ月

あっという間の一ケ月です。

28年11月23日


28年11月23日1


主人とnaoの予測をはるか上回った小怪獣

動きの速さは半端ない


28年11月23日2


福も笑の攻撃をかわしながら

楽しんでる様子

naoから見ると可愛そう・・・って思うことも度々ありますが

そこは犬同士

28年11月23日3


笑は日に日にバージョンアップしてます

仔犬の成長、本当にすごい

昨日とは違うことをしてみたり、なかなかすごいもんです。


28年11月23日4


28年11月23日5


福と笑、まだまだ騒がしい生活は続くかと思われますが

小怪獣に負けるな!で楽しみながら

過ごしていこうと思います。


28年11月23日6

小怪獣 笑、将来が楽しみです。




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

まるで、ぬいぐるみのような可愛さですね♪
3枚目は母と子の可愛さですね~
子育ての時こんな遊びしましたよ(笑
naoさん、笑ちゃんの走るショット素晴しいですね~♪

それに、福ちゃんのお口を噛み噛みしているような仕草は驚きです!
されるがままの福ちゃん、賢いですね~
しっかり子育てしてますね♪
ほんと、笑ちゃんも大物になりそうです~(笑

No title

こんちわ!

最高です 笑ちゃん

やんちゃなお顔に 太い手足 可愛くて まいっちゃうね (*´▽`*)

福ちゃんとのバトル 我が家の チョビ&アンと同じです

思わず 一緒やぁ~ 嬉しくなっちゃいます (笑)

No title

1か月おめでとうございます!
賑やかな1か月福ちゃんも頑張ってますね
バトルはちゃんと福ちゃんがわかっているから出来るんですよね(^^♪
お出かけ出来るようになったらまた楽しみが増えますね!

No title

おはようございます^-^
毎日楽しく成長ぶりを拝見させてもらってます!
これからもよろしくね♪

この1ヶ月で、顔つきまも大人に近づいてきましたね^ ^
日々の成長が本当に楽しみですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR