スポンサーサイト


★ 気が付けば・・・1人 ★

日曜日、散歩しながらプチお出かけ気分

ってお出かけってほどではないんですけどね

みんな一緒に


IMG_7392.jpg

のはずが・・・

気が付けば


IMG_7394.jpg


IMG_7395.jpg


置いてきぼり・・・

いつもなんだよねぇ~

気が付けば1人


IMG_7389.jpg


何度言っても解らないようで

主人、空気読めてますか?


IMG_7391.jpg


さち福よ!

こんなんで良いと思ってるのか?

毎日散歩してあげてるのは誰だと思ってるんだ!


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しっかし
いいとこだねー
自然いっぱーい(。・_・。)ノ ♪

さちちゃんと福ちゃんは普段一緒にお散歩に行けないお父さんが好きなんでしょうね。
毎日連れて行ってもらってるとありがたみが薄れる?(^_^;)
みんなで行ってるのだから、待ってて欲しいですよね(^^♪

おはようございます^-^
ちょっと素敵そうなところですね♪
nao!さんは写真撮りもあるからみんなより遅れてしまうのは仕方ないね。

おっ!!
いきなりオシリ(笑)

私も、よく相方に置いて行かれます・・・
そんな時は、こっちもマイペースに写真を撮ってしまいます(爆)

「せ」さんへ

良いところでしたよ
前にも来たことあったけど
整備されてきれいになってました
また行こうと思います♪

*はなママ*さんへ

そうなんですよ
さち福、とくにさちは主人っ子ですね
良いけどさぁ~って
ちょっとひがんだりしてます。
良いとこどりの主人です 笑

あとほさんへ

私も知らなかったんですが
映画のロケ地だったみたいで
来てる人が、ここあれだよねぇ~って話してましたね
前に行ったときは、ガラガラだったから行ったのに
人がいて驚いたんですよ

モカさんへ

あらぁ~おしりからです
私柴犬の後姿すきなんですよ
隠さずありのままがね 笑

そう、写真撮りおわってきがつくと
誰もいない!なんですよね 
まぁ~そんなこときにしませんけど~です 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

