スポンサーサイト


★ 白鳥さん おかえりなさ~い ★

茨城県北地区・さち福+笑 一家 無事です。
久しぶりの大きくて長い地震で驚きましたが
何事もなく無事です。





はい、日曜日のプチお出かけとは

福島県いわき市に白鳥が帰ってきたので

行ってきたよぉ~♪

白鳥も朝早くからの地震、ビックリしたろうねぇ~


28年11月22日


28年11月22日1


28年11月22日2

主人の話だと、まだ帰ってきて数日みたいで疲れてるって

さらに疲れ倍増したろうね

(あ、主人が仕事中に白鳥チェックしてくれてました)


28年11月22日4


やっぱり良いわ

白鳥って良いわぁ

naoかなり白鳥ファンだったりします ニヤ

長旅、お疲れ様でしたぁ~

そして,おかえりなさ~い♪

28年11月22日5


笑もいつか白鳥に逢えるといいね

ってことで庭で撮った写真でね♪


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご無事で何よりです!
海に朝散歩に行ってたりして!なんて
思ったので…

久しぶりの お出かけ良かったですね
我が家は前日の雨のなか
紅葉狩りに行きました
空いてたけど やっぱり青空と紅葉が
いいですね♪
白鳥さんも安心して過ごして欲しいです

こんにちは~

今朝は驚きましたよね~
naoさんの方は大きくて長い地震だったようですけど、無事で良かったです。
いつ何があるか分かりませんね、、

白鳥が飛来したのですね~ 冬のお知らせですよね。
農地に白鳥は見た事がありません。
心が踊るようでした!
私は、茨城県の湖に撮りに行った事があるのですよ^^
2枚目の画像が特に大好きです。
笑ちゃんも、きっと行けますね♪

良かった!

地震大丈夫で良かった
朝から大騒ぎ、地震は怖いです

白鳥一杯帰ってきましたね
天気もいいし気持ちよさそう(^^♪

↓モミジとっても綺麗です!さすがnao!さん写真が違う(^^♪
 カサカサの上って歩くの楽しいですね!

No title

大きな揺れでしたね。
被害が大きくならなくてよかったです。

猪苗代にはたくさん来ていますね。
印旛沼のほうはまだみたいです。

日曜日、竜神大吊橋から花貫に行ってきました。
花貫は、駐車場渋滞が発生していたので、
手前でおそばを食べて帰ってきました(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

