スポンサーサイト


★ もみじ ★

日曜日、どこも行けないと思ってたら

急遽、プチお出かけ

はい、笑も一応連れて行きましたよ

車の中でケースでね

まぁ~お留守番よりはましでしょ


28年11月21日1


28年11月21日

もみじの落ち葉も良いもんだ

naoと福はご機嫌♪


28年11月21日2


28年11月21日3


思いがけないもみじでした

目的地はここじゃないけどね 笑


28年11月21日4

笑写真ないから昨夜の笑

暴れすぎたため、主人の餌食・・・



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

「せ」す
おいらも
六義園になんとかかんとか
撮影にいってきたす(。・_・。)ノ

こんにちは。

紅葉の絨毯にビックリです!  早いですね~♪
日差しに映える紅葉の絨毯が綺麗ですね~
福ちゃんの穏やかな表情にほっとしています。
どれもこれも夢が膨らむような画像です☆
それに、水に浮ぶ紅葉は絵画のようですよ! 

笑ちゃんもお外が見られて嬉しかったでしょうね~♪
パパと遊ぶ笑ちゃん、もう止めてよ、、って言ってるような(笑

No title

おはようございます^-^
もみじ、見に行けてよかったね~
笑ちゃん、車酔いはしなかったかな?
福ちゃん、よかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ赤な紅葉、綺麗ですね♪

たまには外に出て、
伸び伸びとするのは大切なことですよね^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

