スポンサーサイト


★ 破壊王の兆しあり ★

小怪獣 笑  破壊能力優れています

すでにおもちゃ、リードなどなど破壊

テーブルの脚、カーテン・・・かなり負傷

そして、福の足まで少々負傷

恐るべし、破壊王の兆しあり


28年11月19日


28年11月19日1


タオルくらいで勘弁してもらえたら…幸いなんですけどねぇ~


28年11月19日2


・・・汗

無理だろうねぇ~


28年11月19日3


福、あと少しの辛抱だ

笑、確実に体高も伸びてる

お腹の下もぐりこみ攻撃も出来なくなるまで、あと少しだ

負けるなよぉ~そして自分のことは自分で守れ!



ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

恐るべき破壊王なんですね^ ^

それにして、
いつ見ても笑ちゃんは、可愛らしいですね!

おはようございます。

凄い小怪獣ちゃんですね(笑
でも、この愛らしい仕草は絶品です!^^
ワタシ、そんなに悪い子じゃないわよ、、なんて顔して(笑

福ちゃんのお顔も可愛い~♪
もう少しの辛抱よね^^

No title

こんにちは!

フフフ♪
闘ってますね(σ≧▽≦)σ
さすがに皆さんバテてきてますか 笑
ものあるものは何でも噛んじゃうお年頃♡
見てるだけの私たちはニンマリ(*^▽^*)
でも
さすがに福ちゃん疲れてそう? 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

