スポンサーサイト


★ 目指せ福さん ★

笑は何かと福の真似をして

いろんなことを覚えているようです。

福のことがそう、気になって仕方ない

そんな感じ


28年11月16日

まだ散歩は行けないけど

仕事前に事務所の敷地内に出してみたら

誇らしげぇ~

気分は福さんなんでしょうね


28年11月16日1


笑にとっては福の存在は

安心できるんでしょう


28年11月16日3


福と笑 お互い知恵をしぼって

遊んでる?バトルしてます。


28年11月16日2


来春は福の隣で外犬さんデビュー出来るといいね


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんんちは。

再度お邪魔です^^
更新されてて良かった~
一枚目の笑ちゃん、少し大きくなった感じに見えましたよ♪
でも、福ちゃんに甘える仕草は可愛いお子ちゃまですね(´▽`*)
福ちゃんから、いろんな事を学びながら成長するのですね♪
来春が楽しみです♪

No title

福ちゃんと笑ちゃんの様子が微笑ましすぎて、ずーっと見てしまいました^^
何だか福ちゃんは以前のさちちゃんのようになってきましたね!
福ちゃんを見守っていたさちちゃんの様子を思い出します。
これから一緒にお散歩に行ったり、楽しみが沢山ですね♪

No title

おはようございます^-^
写真を見ていても、安心してる雰囲気が伝わってきます!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

