スポンサーサイト


★ 恐るべし大怪獣 ★

毎日、小怪獣 笑の攻撃に疲れてきたnaoと福

小怪獣は、日に日にバージョンアップ

お元気すぎてどうかしらぁ~ 汗

調子ついた小怪獣

大怪獣・主人にも挑戦


28年11月15日


28年11月15日1



28年11月15日2


アホだねぇ~

大怪獣に勝てるわけないって


28年11月15日3


それを見る福の顔が

やたら嬉しそうだった

まさか、福までさち見習って根性悪犬に変身しちゃうのかしら 笑


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

無心の笑ちゃんに振り回されているようですね^^
でも、元気が一番ですものね♪

小さな歯の小怪獣さんですか、、(笑
何をしても可愛い時期ですよね♪

ほんとね、、福ちゃん嬉しそう~♪

No title

こんんちは♪

ウフフ~
ご主人さまも小怪獣に操られてますね 笑
秀斗が子犬の頃を鮮明に想いだします!
ホントにとがった歯で痛いんですよね★
いつも福ちゃん、nao!さんの痛みが
手にとるように分かりますがホントに可愛いですよね(*^▽^*)

秀斗へのお祝いコメントありがとうございます♪
お返事書かせて貰いました(^0^)/

こんばんは^^

仲良く~~
パワーのある二人
いいコンビですね。

大きくなってる気がする・・。笑ちゃん。

naoさんが書いた
大怪獣様のお顔、、
かわいい。笑

No title

小怪獣福ちゃん 今最高に可愛い時期だね
何をしても許されちゃう (笑)
福ちゃん お疲れさん (^^♪

No title

おはようございます^-^
笑ちゃんはまだ子供で何をしても許されるって思っているんでしょうね~
福ちゃんの表情が面白いです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

