★ 子守り ★

良いお天気の日曜日

お庭が気持ち良い


28年11月14日


28年11月14日2



相変わらず小怪獣、暴れてまして

どこにいったか??

でも大丈夫


28年11月14日3


福がしっかり監視&子守りしてくれてますから

出来る子、福です ニヤ


28年11月14日1



ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

良いね~良いね~nao!さん、毎日楽しいねっ!!
福ちゃんも、しっかりお姉ちゃんしてるねっ
お庭で楽しそうな姿にニンマリです。

No title

おひさですー 

おわあああ

おちび

かわゆいっ(。・_・。)ノ

No title

おはようございます♪ 
福ちゃん 健気でたまらんくてギュッさせて下さい!
愛ある特訓中ですね=*^-^*= 
福ちゃん見てて、小さなことでくよくよしちゃいかんって
私も励まされてます!(^^)!

福ちゃん 間もなくボーナスの時季で~す 
いっぱいっぱい期待してましょうね(☆_☆)キラリン

No title

こんにちは♪

もぉ~
福ちゃんお母さんみたい 笑
何だか良い関係
ずっとずっと続いて欲しいような♪
あっという間に大きくなっちゃいますね★

こんにちは。

うわ~ 一枚目の画像の微笑ましいこと、素敵ですね~♪
立派な福ママさんにうっとりでした~(◎´∀`)v 

笑ちゃん、何か咥えながら飛び回ってますね^^
優しく見つめる福ママがいるから安心かしら?
癒される光景でした~♪

No title

福ちゃんはやっぱり偉いね~~~(^^♪
笑ちゃんも安心ですね
鬼教官?(笑)
いやいや優しい教官ですね♪

No title

 笑ちゃん、可愛いですね。福ちゃんも立派に子守りしてますね。
愛が小さかった頃を思い出す、写真ばかりで愛の実家が懐かしくなりました。
 2016年も残りわずか。来年は愛も10歳になります。愛パパもいつまでかな?と思うことも正直あります。
ワガママ姫に愛に妹は無理かな(笑)。
 福ちゃんと笑ちゃんこれからが楽しみですね。

No title

ホント!福ちゃん、笑ちゃんの子守りしっかりやってますね!
最初の写真、超可愛い〜〜☆
 福ちゃんが、笑ちゃんを抱き寄せようとしている感じ。
  その目が真剣そのもの! かたやチビッコはおかまいなしに向こう行こうとしてる!
イイ写真だわ〜〜★
以前のさちちゃんと福ちゃんみたい。
そう思うと、福ちゃんの成長はめざましい!

No title

おはようございます^-^
福ちゃんも母性本能に目覚めてますね~
母親ぶりが板についてます!

監視役も板について来ましたね^ ^

小怪獣がどんどんヤンチャになっても、監視役もレベルアップしてるから大丈夫そうですね♪

ともぞ~さんへ

いやぁ~可愛いし楽しんですけどね
ハードすぎて・・・汗
ちょっと疲れてたりしてます
ってあとになれば
あの時、楽しかったわってなるんですけどね 笑

まだ出かけられないから
庭で楽しんでもらってます

No title

れぃんさんへ

本当に福は頑張ってます
わたしも少々疲れてきましたが
福は誰よりも疲れてると思うんですよ
でも、楽しんでる感じですけどね
仔犬のパワー無限です

No title

「せ」さんへ

そうなんですよ
小怪獣が新入りしたんですよ
福の相棒、妹分なんですが
これが手ごあいのなんの 
ハチャメチャ生活 楽しんでます

No title

sibaneko さんへ

確かに・・・です
姉ちゃんっていうかは
お母ちゃんって感じですね
福、頑張ってますよ
笑には何があっても負けるわけにはいきませんから 

No title

coro さんへ

そうですね
福は姉ちゃんって感じよりも
お母ちゃんって感じに見えてます
まぁ~手のかかる小怪獣なもんで
わたしも福も疲れてたりします 笑

あ、枯葉加えて喜んでますよ
ってなんでも玩具になるみたいです。
まさしく、暴れん坊です

No title

かざふ さんへ

確かにです
さちから比べたら
福は優しい教官かも
さちは、吠えまくり攻撃付きでしたからね
福は、普段からほぼ吠えない子なので
遊びも無言ですよ
なんか気味悪いんです
怒りは、唸り声
ちょっと、怖いですけどね
福、頑張ってくれてます。

No title

愛パパ さんへ

福にも妹分です
が、小怪獣なんですけどね
ハードな笑ですが
さち福+笑、よろしくお願いします。
はい、実家行ってきました。
いっぱい仔犬もいましたよ
さちで大丈夫だったから
愛ちゃん、大丈夫ですよ
愛ちゃんにも妹分・・・可愛いでしょうね♪

No title

かず さんへ

そうなんですよ
わたしも福と笑を見てると
さちと福に見えちゃったりね
あ~こんな風だったね
って主人と話してます。
まぁ~笑、福を超えてますけど
小怪獣って言葉がぴったりの子です 笑

No title

あとほ さんへ

そうなんですよ
福がねぇ~
姉ちゃんって言うよりは
母って感じですね
見ていて、すごいなぁ~って感心します。
それに、笑に付き合うだけで
すごい体力消耗してると思いますしね
頑張る福です。

No title

モカ さんへ

はい、ハードになってきてます
笑は日々バージョンアップしてくるしで
わたしも福もお疲れ気味です
でも、福は頑張ってるわ
こんなに頑張れる子だったなんって
感謝なんですよ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR