★ 笑 成長中 ★

笑、毎日元気に成長中

日々、悪さを覚え

今朝は庭から脱走ルートまで見つけてくれたようです。

目が離せない笑です。


28年11月12日


小怪獣なので少々手がかかりますが

それもまた可愛いもので

犬の成長、あっという間なので

しっかり楽しみたいと思います。


28年11月12日1


ただねぇ~知恵もついてきたからねぇ~

福に対抗するための策を閃いたようで・・・

そう、福の足を狙うんですよ

あの凶器な歯で

それは反則だろう~って思うんですけどね

さすがに、福が可愛そう・・・涙

それでも負けない福

えらい!


28年11月12日2


さらに知恵を絞り対応してるみたいです。


28年11月12日3



ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

子育てが難しいのは人間と同じですね。
目が話せない時期は本当に神経を使いますよね、、
なのに、文句も言わず懸命に面倒を見てる福ちゃん、偉いです!!
可愛い仕草を見ていると、何でも許したくなるのではと思いますけど・・
ワンちゃんの成長は早いそうなので、頑張って欲しいです♪

珍しい色の薔薇ですね~♪

No title

こんにちわ。
わぉ!新しい家族を迎えられたのですね♪
わらちゃん!初めまして~(^o^)/
元気いっぱいですね。
福ちゃんの教育指導で立派な柴犬女子に成長してくださいね(^m^)
翔君とも仲良くしてね♪
また賑やかなさち福家になりますね♪

成長とともに知恵をつけていく!
それも人と同じですね^ ^

この眠たそうな目が何ともいえないですね^ ^

No title

わんちゃんの成長は早いですからね
怪獣になるのはパピーの頃はしょうがないですね
それもいい記念、思い出になりますよね!
福ちゃん頑張って(^^♪
でも二人みてると可愛いですよね~~~♪

No title

おはようございます^-^
ワンちゃんの成長は早いんだろうな~
毎日の成長ぶりや出来事が楽しいでしょうね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR