★ 今日の福・笑 ★

28年11月11日

雨・・・

寒いし

嫌だねぇ~

なのに・・・

朝からバタバタやってる福と笑

朝のトレーニングですか?ってほどハードです。

28年11月11日1


ちょっと覗いてみたら・・・

あれ?気のせいか?


28年11月11日2


福が食われてる!!

痛いわなぁ~笑の歯、凶器だかんね

仔犬の歯って痛いのなんの

福・・・申し訳ない 涙


28年11月11日3


28年11月11日4


もうぉ~笑を教育できるのは君しかいない!

福、負けんなよぉ~!



ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^-^
ジャレあってるのかな?可愛い!
会話してるみたいですね♪

No title

こんにちは♪

もう~
この二人のやりとりは
微笑ましいったらありゃしないです 笑
そばで見ていたい(σ≧▽≦)σ
確かに子犬の歯は凶器ですもんね 笑
ガンバ!!福ちゃん~応援してるからね(^0^)/

おはようございます✨

わっ、笑ちゃんたら福ちゃんに甘えてるみたい(*´∀`)
可愛い仕草にうっとりしていたら、噛み付いて☺
これもママに甘えてるような、大好き!の表現なのかも知れませんね(^-^)
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR