★ あさんぽ ★

今朝のさち福+笑地方、寒かったぁ~

今期 初めて手袋が欲しいって感じたよ

まぁ~そんなのお構いなしな福


28年11月10日

お~そんなに見つめられても、困るけど

なんって勝手な思い込みのnaoです。


28年11月10日1


28年11月10日2


そんな良い顔してくれるなら

出かける前に言ってよぉ~

解ってたら、重いカメラ持ってきたのにさぁ~

もうぉ~福ったら♪


28年11月10日3


昨夜あたりは、福プチふてくされ

笑が強烈なためどうしても手がかかり

福にしたら笑と遊んでるように見えたのか(怒られてるんですけどね)

茶の間の外から覗き込んでました。

結構、扱いが面倒な福だったりします。

そう、怒りすぎると、警戒されるしね 汗


28年11月10日4


大丈夫だよ。福が優先の我が家ですから

昨夜、福が飽きるまでボール投げでご機嫌とりましたから ニヤ


28年11月10日5


小怪獣、静かにしてると気味悪いです
(笑)


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

福ちゃん、笑ちゃんにかまい過ぎていると、プチふてくされになっちゃうのね!
そりゃそうよね! 急に小怪獣が来て大嵐を起こすんだものね。
でも、nao!さんはそんな福ちゃんの気持ちを読み取って、遊んでくれて良かったネ★
福ちゃん!忘れられてないよ〜♪
最後の写真、福ちゃんが笑ちゃんを優しくチラ見していて。。。。
 笑ちゃんは、知らん顔して外見てる。。。。イイ師弟関係☆☆

No title

最後のショット、最高です ^^

最高のコンビとして、だいぶ板についてきましたね ♪
色々な写真を見るのが、これからも楽しみです!!

おはようございます。

福ちゃん、楽しそうですね~♪
naoさんを見上げる仕草の可愛いこと、笑みを浮かべてますよね~
こんなお顔を見たら何でもして上げたくなりますね(◎´∀`)v 

それに最後の福ちゃんと笑ちゃん、可愛いですね~^^
尾っぽが仲良く同じような形になって、、 (*^-^)
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR