★ 今日の福・笑 ★

コンデジかなりの活躍中

そう、ひょいっとな!


28年11月9日


28年11月9日1

朝は福が笑を監視してくれてるので

naoは、すごく助かってるんだけどね

福の顔みたら・・・申し訳ない 汗

かなり疲れ切った顔に驚いた


28年11月9日2


28年11月9日3


日に日に、成長してる笑

昨日できなかったことが出来るようになったり

そう、昨日まではデッキから庭に飛び降りることはなかったのに

・・・勝手に庭に飛び出して

勝手に家に這い上がってくるようになりました


28年11月9日4


28年11月9日5


福、悪いねぇ~

naoも監視、もう少し協力するよ



ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

も~~~nao!さんとご近所だったら毎日遊びに行きたいわ(笑)
そうそう!昨日出来なかった事が今日出来たりってね・・・懐かしいな~
福ちゃん、お疲れ気味なの?でも、福ちゃん自身も自分に自信が付いたり、笑ちゃんに色々教えなくちゃ!と思って楽しんでるかな?
最初の2人一緒の写真、メチャメチャ可愛い~~~

No title

こんばんは!
福ちゃんの顔が何とも言えませんね
何か言いたそうだし (笑)
教育係はまだ始まったばかり 頑張れ福ちゃん (^O^)/

No title

おはようございます^-^
人間と同じでワンちゃんも子守りは疲れるのかな?
福ちゃんにご褒美をあげないとね~

日々成長ですね!
油断していると可愛らしい成長を見逃してしまいますよね(汗)

毎日の監視、お疲れ様です^ ^

おはようございます。

ひょいっと足を出した瞬間をキャッチ!
コンデジでこんなにピントが合うなんて素晴しいです♪

日に日に成長、、子育てを思い出します(笑
お庭を散策する笑ちゃん、何もかもが珍しいのでしょうね~
それにしても、緑が美しいお庭ですね。
福ちゃんのお疲れも癒されるのではと思いました。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR