スポンサーサイト


★ コンデジ撮り ★

毎日、naoと一緒に出勤してくる福と笑

福は外犬さんで番犬して活躍中

さすがにちびっこ笑は中犬さん

そして、Mシュナちゃんの翔も中犬さん

翔はまだ笑が小怪獣のため

ちょっと引き気味


28年11月8日


かなり、迷惑かけてる感じ・・・汗

まぁ~仲間だし我慢していただきます。


28年11月8日1

28年11月8日2


小さな体で暴れまくりの笑

確かに、翔が引くのも納得します。


28年11月8日3


笑、生後62日ということで
初めてもチックン体験してきました。
激しい運動は避けてください・・・
それが一番心配なnaoです。



ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

翔ちゃんも可愛いですね~
ワンちゃんて、種類が違うと警戒心が強いのかしら?
なんか、様子を見てるような仕草ですね(笑

スリッパに甘える笑ちゃん、おもちゃだと思っているのかしら?
可愛いですね~♪

naoさん!こんにちは^^

しばらく更新してなくて
訪問したら~~
元気なかわいい家族が増えてました。。

事務所でも一緒にいられるのですね~
素敵な時間・・♡

私も家族に向けたいけど
育てる自信がなくて・・。

忙しそうですが、乗り切ってくださいね。

ゆっくり更新になりますが
いつもありがとうございます。(*^-^*)

No title

こんにちは!

翔ちゃん危険物を見るかのように
笑ちゃんを見て
何だか可笑しいけど
幸せな感じ♪
nao!さんの撮る角度が絶妙に良いですね♡
チックン頑張ってきたのですかヽ(≧∀≦)ノ

あ、私の膝
整骨院に通い若干マシになってきました!
もう年を感じますぅ~★

No title

おはようございます^-^
ワンちゃんも人も小さい時は元気で遊び盛りですね!
元気なことはいいことです♪

激しい運動は避けるって、、
なかなか難しいお相談ですよね(^^;

我が家でも、インフルエンザ対策での、予防接種を受けてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

