★ 笑はブサカワ? ★

28年11月5日


めったにない、じっとしてる写真です。

あまりにも毎日バージョンアップしすぎてるので

さち福+笑一家、まぁ~疲れております


28年11月5日1


気が付いてはいたんですが

柴犬の子ってめちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~

我が家の笑、なんか違う…

気のせいかと・・・思いこんでたけど

やっぱり違う…

そう!やっぱり笑は不細工

良いのよ、良いのよ

今よりも将来を期待してるんだから

28年11月5日2

大丈夫さぁ~

根拠はないけど、そんな気がする主人とnaoです。

そう~福もかなり不細工だったもん♪

不細工、これもまた可愛いもんだわ


28年11月5日3


笑が静かにしてると、我が家は一気に体力チャージに入ります

そう、起きたら小怪獣が暴れだしますから

こんなんで良いんか!

まぁ~良いっしょ 笑

のびのび育てよぉ~


28年11月5日4

ちなみにこれが福の必殺、抑え込み

ここまでされても挑戦し続ける笑、恐るべし・・・です



ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日は福のブサカワ時代、拾い上げてみようかな ニヤ
スポンサーサイト

コメント

No title

たまらなく可愛い笑ちゃん♪

ハルちゃんも、成長の途中で何度か変な生き物になったりを繰り返して
今のたぬき顔に行きつきましたよ^m^

ちゃんと柴犬に成長するのか心配したな~ 笑

福ちゃんのしっかりした教育指導のもとで、いいコになりそうで楽しみです。

No title

コメント有り難う。フラワーパークお気に入りになりました〜!いっぱいのお花素敵な所♪
笑ちゃん、ホント可愛い!
もちろん福ちゃんも可愛いよ〜〜☆
でもこの柴犬の子犬時代って超可愛いのよねぇ〜♪
子犬時代ってほんの短いいっとき!
あっという間に過ぎちゃうから、いっぱい写真撮ってネ
ゆずの子犬時代の写真少ないです〜(悲)
もっと撮れば良かった。。。。
福ちゃんが笑ちゃんを羽交い締め(?)にしているの、可愛い!イイ写真!
笑ちゃんめげないね☆☆頑張れ!笑ちゃん♪

No title

こんにちは♪

キャハハ♪
最後のおさしん私個人的に大好き♡
福お姉ちゃんもきっと必死なのね(σ≧▽≦)σ

いやはや
子供が一人増えたも同然だから
寝たら天使に見えますね♪
いやいや、笑ちゃんべっぴんに見える~(*^▽^*)

No title

拍手をポッチとしたら、30000のキリ番でした。今日はいいことあるのでは・・・でも、私が、それとも、70shさんかな。私にいいことがあれば、報告しますね。e-257

おはようございます。

笑ちゃん、凄く可愛いですよぉ♪

あらら^^寝ちゃった~ヽ(=´▽`=)ノ
こんな仕草は人間の子供と一緒^^ ハグしたくなりました~♪
最後のシーンは感動したり、心配したりでした(*゚▽゚)ノ
福ちゃん、笑ちゃん、頑張ってね~♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR