★ こういうのも良いね ★

文化の日、とっても良い天気

お出かけ日和って感じだったけど

主人が仕事だったし、笑もいるしで・・・


28年11月4日


思ってたよりも主人、早く帰ってきたので

笑がお昼寝してるうちに

チョイっと車でいつもと違う散歩コースしてきました。


28年11月4日1


毎日頑張ってくれてる福にこのくらいのサービスは良いよね

少しだったけど、福も楽しんでくれてる様子


28年11月4日2


28年11月4日3


今年は紅葉とか見に行けないけど

これいうのも良いよね

いっぱい秋感じれるしね


28年11月4日4


笑は、相変わらずハチャメチャっ娘

日々、バージョンアップしてます 汗


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^-^
福ちゃん、久しぶりに笑ちゃんが居ないお出かけで淋しくなかったかな?

おはようございます。

気持ちの良い天気でしたね~♪
美しい秋の日差しに写り込んだ影法師が何とも言えません(o^∇^o)ノ
福ちゃんも久し振りのお散歩を満喫してるのでしょうね~♪

素敵な時間よ過ごし方ですね^ ^

つかの間のひと時、みんなでリフレッシュですね♪
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR