スポンサーサイト


★ 先は遠し・・・ ★

28年11月3日


あらぁ~笑ったら、ちょっと可愛いんじゃない?

って思ったら


28年11月3日1


・・・汗

やっぱり、錯覚だったようです


28年11月3日2


福もびっくりしたことでしょう

福、残念ですが錯覚だったようです。

まだまだ続くよ、教育指導


28年11月3日4


28年11月3日5


今後の笑の変身に期待しましょう

きっと、美柴に・・・念


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

いやぁ~ 可愛いですよぉ♪
先生とジャン~プ!最高~~d(^^*)

No title

こんにちは♪
うんうん!
今はやんちゃな盛りだからね♪
ちょっとづつ成長ね(*^▽^*)
福ちゃんが随分お姉ちゃんに見える♡

今日
ホームセンターに行ったら
可愛いチビ柴が・・・
連れて帰りたかったナァ 笑

No title

コメント有り難う。
福ちゃん指導係、笑ちゃんをお願いね!
さちちゃんも、福ちゃんも笑ちゃんも、筑西風荘なのよね。
ゆずも筑西風荘。だってさちちゃんの姪っ子だもの。
そうそう! 先日フラワーパークへ行って来ました。
ダリアと薔薇が綺麗でした〜♪私は初めて行ったのだけど、イイ所ですね〜
私の父方の親戚はみんな茨城にいるのです。
ゆずも茨城生まれですが、私の祖母祖父も茨城出身です。
茨城。。。筑波山。。。イイ所ですね〜☆

No title

すっかりご無沙汰してしまっていたら!笑ちゃん!!
初めまして、よろしくです*^^*
過去の記事も拝見しましたが、笑ちゃん、本当にさちちゃんの面影です!
福ちゃんの教育係も頼もしくて★
これからもますます楽しみにしておりますね♪

No title

福ちゃんは大変かもしれないんですが

お転婆な姿の笑ちゃんの写真をいっぱいみたいです (^^♪

No title

おはようございます^-^
毎日福先生、頑張ってるみたいですね!
その様子を見ていて飽きないですよね♪
笑ちゃん、がんばれ~

No title

おめでとうコメント遅くなってごめんなさい!
ブログリニューアルおめでとうございます(^^♪
お花、景色も大事だけど今は笑ちゃんもいるし
暫くは犬ブログでいいと思いますよ~~~
可愛さ満載で好きですよ!
ずっと急性胃腸炎で死んでましてコメント遅れてすみません~~

可愛らしいギャップですね^ ^
これからの成長が楽しみですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

