★ もう逃げられない・・・ ★

28年11月2日



毎日毎日、朝から晩までチョロチョロしまくりの笑

さすがに福も疲れます

でも、そこは知能派


28年11月2日1


ちょっとのチャンスも逃しません

一気に、追い詰める!


28年11月2日2



さすがの笑も逃げれません

そう、福、ハンター級のスピードで一気に追い込む!

流石、教育指導犬


28年11月2日3


そんな顔したって、誰も助けませんから

犬は犬同士で

犬社会をしっかりお勉強してください


28年11月2日5


上下関係、しっかり指導中


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

こまママです!
さっそくおじゃましにきました♪
そしたらなんと夢の多頭飼いさんではないですか!
そしてこの笑ちゃんの可愛さたるや・・・たまらんですね(*^o^*)
先輩方の教育的指導も受けられて、笑ちゃんとっても幸せワンコだ♪
これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

おはようございます✨

笑ちゃんの可愛さは絶品ですね😆👍✨
後で、パソコンからゆっくり拝見します🎵
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR