★ リニューアル ★

みなさんこんにちは
いつも大変お世話になってます。
11月ということで(関係ないけど・・・)
リニューアルすることにしました♪
さち福一家に笑も加わって、なんでもない毎日を過ごせたら良いなって思っています。

最近のさち福一家はまさしく犬ブログみたいになってきてね
笑が加わってさらに・・・
さち福一家+笑、笑が散歩できるのも12月
ってことはお出かけも出来ないわけで・・・
今回、思い切って犬ブログに挑戦しようかと思います。
なんでもありの、好き勝手ブログは相変わらずかと思いますが
今後ともよろしくお願いします。


IMG_9023.jpg


改めまして、柴犬女子 6歳 福
只今教育指導中


IMG_9094.jpg

柴犬女子(本当ですよ) 11月1日現在・生後54日 笑(わら)
ハチャメチャ活動中 


24 8月30日 026


そして、お空の上から監視中
柴犬女子 番長・さち
たまに登場しますのでお忘れなく・・・


IMG_9040.jpg


ブレブレ写真あり


IMG_9031.jpg

ピンぼけ写真あり

おふざけあり

なんでもあり

楽しんじゃってもんが勝ち!ってことで好き勝手ブログ

どうぞ、よろしくお願いします。


IMG_9105.jpg



ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

リニューアルおめでとうございます
わんわんわん(11/1)で
わんちゃんの日だからステキ(^ω^)
ボケボケ写真でも楽しみです

No title

リニューアル!!良いねっ*^^*
こちらも見易くて、ほっこりブログって感じがします。
これからも、nao!さんの素敵な写真で福ちゃん笑ちゃんの様子や、綺麗なお花や景色、そして、さちちゃん・・・
色々沢山見せてねっ!!楽しみにしてます。

No title

久しぶりにお伺いしたら。。。。。
 新しいチビちちゃんが! 笑ちゃんですか?わらちゃんネ!
 可愛い! さちちゃんと福ちゃんで幸福、そして笑う! 素敵な家族だわ〜★
なんだか、さちちゃんが福ちゃんを迎え入れたのを思い出しますね。
いつのまにやら福ちゃん、貫禄ついちゃって〜
立派な指導係ですね☆☆ 成長を感じますネ
笑ちゃんの成長も楽しみ♪

No title

こんばんは!
オォーーーリニューアルですか♪
笑ちゃんたくましそうで可愛い♡
お空でさちちゃんも監視中ね(σ≧▽≦)σ
これからもワクワクしそうです 笑

おはようございます。

おはようございます。おうちでも飼っていられんですね。これがホントの福は内ですね。おチビちゃんもかわいいですね。

No title

あれ~ブログ間違えたかと思いましたよ💦

ワンワンブログにリニューアルだったんですね
日にちのゴロも最高ですし デザインも素敵です
これからもよろしくお願いします(笑)

「さち福一家+笑」このタイトルだけで ほっこリな気分 (^_-)-☆

素敵な家族、勢揃いですね。

ブログも楽しく描けるのが一番ですよね!
ブレブレ、ピンボケ関係なし^ ^

これからも素敵な記事を楽しみにしています♪

No title

いねぷ さんへ

ありがとうございます
さすがぁ~♪
気づいてくれたんですね11/1ワンワン
うれしくなりました
犬ブログでも今までと変わらないと思いますが
よろしくお願いします。

おはよございます。

早朝、寝床から拝見してびっくりでした!!
リニューアルでしたのね~♪
とっても素敵です☆

福ちゃん、笑ちゃんの笑顔も素敵ですね~♪
これからも楽しみにして拝見させて頂きますね。


No title

ともぞ~ さんへ

ありがとうございます♪
ポッコリ・・・ニヤ
だとさらにうれしいです
なんでもありアリでやっていこうと思うってるので
どうぞ、よろしくお願いします。

さち福、笑、なんでもOKで乗せちゃいますね 笑

No title

かず さんへ

さち福の里から迎えました
本当に府がやってきたときを思い出しながら
なんだか、不思議な気持ちで
過ごしています
たまに、福がさちに見えちゃったりしてます
福もいつの間にか大人になってますね
貫禄、指導っぷり
さちみたいなんですよ
笑は神経部太いタイプみたいで
丁度良いみたいです
今後ともよろしくお願いします。

No title

sibaneko さんへ

あらぁ~ありがとうございます。
笑を迎えてさらにハチャメチャになってますよ
目が回りながらも
楽しく過ごさせてもらってます

笑。。。わんぱくそうでしょう~
見た目通り、ハチャメチャ元気っ子です

これからもよろしくお願いします。

No title

SWEETHIRO さんへ

福と笑は毎日一緒に出勤してます。
そして、あと2匹、海と翔も毎日出勤してきます。
職場では4ワンで過ごしてます
福は外犬さんですけどね
家に帰ってきたら内犬さんです 笑

No title

bongo さんへ

いきなりですが
リニューアルしちゃいました
何も変わらないけど
犬ブログに挑戦です
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

モカ さんへ

ありがとうございます。
なんでもありアリでやっちゃおうかなって思ってます。
笑は動きは早すぎて
ブレブレなんですが
それもありかなって思ってます。
少々、邪道写真になりそうですが
楽しみながら進めていこうって思ってます。
変わりなく、よろしくお願いします。

No title

coro さんへ

びっくりさせてごめんなさい
突然でしたね・・・汗
昨日は11/1ってことで
これだ!って思っちゃってね
今度は犬ブログに引っ越してきちゃいましたが
これからも、よろしくお願いします。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR