スポンサーサイト


★ 怠け者 ★

どうも、naoは怠け者化してる

つい、気が付けば2度寝しちゃってるし・・・

前みたいに、朝からカメラもって散歩もかったるいし・・・

なんとも怠け者化してきたnaoです。

ってここにもいた、怠け者たち


IMG_7164.jpg


IMG_7163.jpg


主人ごめんよ

私たちは怠け者です。

バチが当たりそうで怖いです。


IMG_7180.jpg


大丈夫、きっと主人は、良いよ寝てなって言ってくれるよね?


IMG_7181.jpg


早く怠け者から抜け出さないと!ダメだよね~

解ったるけど、眠いんだよね…



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お昼寝、気持ちよさそう^^

いつも頑張ってるnao!さんだから、たまには怠け者したって
いいんですよ~。
ワンコはいつも怠け者してるけど、それもOK。
そんな姿を見てるだけで、幸せな気分にさせてくれるから。

こんにちは^-^
春はみんな眠いから!

わんこに
なりたい(。・_・。)ノ♪

写真と添え書き

今日は。

お写真と添え書き。
素晴らしいですね。

感じ入りました。

モカさんへ

実は朝の二度寝なんですよ
さち福も主人を見送るので
行ったら
すぐ二度寝してます

もっちゃんさんへ

え~私ですか?
私、実は怠け者なんですよ
ズルですから 笑

さち福は年中寝ててね
たまに羨ましくなりますね

あとほさんへ

なんだかダメなんですよね
怠け癖が付いたようで
どうも気合が入りません
このままでは・・・だめですね 汗

「せ」さんへ

うん、うん
なりたいって思っちゃうこと度々です
年中寝てますからねさち福は・・・

ijinさんへ

どうもダメなんですよ
気合が足らないってわかってるんですが
さすがに3時半から起きてると
1週間、体がもたなくて・・・
寝るようになっちゃったんですよ
ダメダメな私です 涙
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

