スポンサーサイト


★ これも教育 ★

遊びもしっかり教えてます

福、なかなかやれる子です 


28年10月31日


28年10月31日1


28年10月31日2


28年10月31日3


福がしっかり笑を教育し監視までしてくれるので

naoはとっても助かってます。

えらいぞ!福


写真 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

福ちゃん、凄いですね~
笑ちゃんを見つめながら、指導してる様子が良く分かります♪
頑張る笑ちゃん、その仕草は何度見ても可愛いいですね~(*´∇`*)

福ちゃん、偉い@(・х・)@wwan

笑ちゃんと遊んであげてる! 福ちゃん、偉い@(・х・)@wwan

おはようございます^-^
おっ福ちゃん、偉い!頑張ってますね!
母性本能ってヤツかな?

なんだか、温かい光景ですね^ ^
親が子を見守るような視線、
たまりませんね!

教育係もスッカリ板について来ましたね!!

福ちゃん 立派ですね~~
笑ちゃんのほをしっかりとみながら お手本示して指導ですね 
笑ちゃんも安心して くっついて行って。。 
ほのぼのとした温かい光景です*♡*
福ちゃんと笑ちゃんと
胸が熱くなってきます*^-^*

No title

coroさんへ

いつも本当にありがとうございます。
笑みたいのって
ブサかわいいって言うんでしょうね
見れ見るほど
不細工ですもん♪
福は本当に頑張ってくれてます
たまに、ついに血が出たか?って思うほど
ハードだったりしてますけど…笑
あ、大丈夫なんですよ
犬同士にお任せの我が家です

No title

chan.na.o さんへ

本当に福には感謝です
目を離しても
福が監視してくれてるので
朝晩、特に助かってます。
福、頑張ってます
笑、逃げ回ってます

No title

あとほ さんへ

私が言うのも変なんですが
福、本当に偉いんですよ
ただ、たまにやりすぎじゃないの?
って時がしばしば
見てるこっちは、ヒヤヒヤしてます

犬は犬同士の我が家です

No title

モカ さんへ

本当にねぇ~
ちょっと前までは
さちに指導受けまくりだったのに
なんだか、変な気分ですが
福のおかげで私はかなり助かってます。
福・笑 頑張ってます

No title

れぃん さんへ

本当にあの福が・・・ですもんね
いつの間にか、大人になりましたね
福のおかげで笑も寂しくなく
楽しそうに過ごせているようです。
まぁ~福の指導が少々ヒートアップすることもあるんですけどね
でも、犬は犬同士で
笑にはいぬ社会を学んでもらってます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

