★☆★ さち日 ★☆★

いやぁ~みなさんこんにちは

さちでやんす!

さち福一家に新入りが来たってから、チャックにしたっすよ

福も来た時は、何じゃこの新入り、やんちゃだったっすけど

笑は、福の上いっちゃってるっすよね?

まぁ~福はさちの厳しい教育指導を受けて育った子っすから

さちは心配してないでやんす

まぁ~頑張ってるっすよ


23 9月19日 189


そうそう、笑はさち似の気がするのは気のせいっすかね?

ちなみにさちの仔犬時代はこんなっすよ

画像 100


画像 104


どうっすか?

柴犬、みんな同じに見えるって?

そりゃぁ~ないっすよぉ~


画像 115


まぁ~少しの間、バタバタのさち福一家になりそうっすね

笑の成長が楽しみっす

そう、福の教育指導っぷり、期待でやんす


IMG_0710.jpg


これからもさち福+笑一家よろしくでやんす♪


写真 ブログランキングへ

なんか、写真ブログって言うより
犬ブログっすよね
良いんすか?これ本当に良いっすかねぇ~

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

さちちゃんの笑顔が素敵ですね~♪

お子ちゃま時代のお顔が笑ちゃんにそっくり~(^-^)/
違いが分からず、、ゴメンなさいね。。
今日はさちちゃんの日でしたか・・☆☆

楽しい家族でワンちゃんたちも幸せですね~♪

うんうん!
さちちゃんに似ているかもですね
かざふはタヌキ顔の柴が好きなのでさちちゃんに似てても
福ちゃんに似てても大歓迎~~~(^^♪
福ちゃん教育よろしく!

おはようございます^-^
笑ちゃんの姿を見ると、さちちゃんのことも思い出しますよね・・・
さちちゃんの思い出とともに福ちゃんも笑ちゃんも元気に育ってほしいですね!

バタバタの今を楽しみたいですね^ ^
たくさんの写真にも期待です♪

それにしても、みんないい顔をしています!

さちちゃ~~ん
ホント笑ちゃん さちちゃんとすごくよく似ていて
三人いっしょに居るような気持になってます=*^-^*=

福ちゃんは さちちゃんから受けたこと 
ちゃんと笑ちゃんに伝授してますね
ちっかりと ここにもさちちゃんの存在です♪
笑ちゃんとさちちゃんとお二人がいっしょに増えて 
わぉわぉうれしくおもってます・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 

   今晩は福ちゃん、笑ちゃん毎日元気で楽しくお過ごしですね、
  笑ちゃん勉強カだ、日々楽しくお過ごし下さい。バイバーイ。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR