★ 落ち葉 ★

今年も落ち葉の季節になりましたね

秋から冬に・・・そんな予感をさせる落ち葉


28年10月29日


28年10月29日1


落ち葉の季節が来ると

毎年思うこと

今年もあとひと踏ん張り!ってね


28年10月29日3


今週は、本当にハードだったなぁ…ってまだ終わってないけど 笑

仕事もバタバタ、そこに笑がやってきて

朝から晩までフル回転って感じだったわ

それもまたありがたいことです。

ズル日が続きごめんなさい。



写真 ブログランキングへ

福・笑 今日も大変元気に活動中です 汗

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

はらはらと舞う落ち葉に晩秋を感じますね。
そんな落ち葉に木漏れ日が、、とっても素敵です♪

一年って早いですね~
忙しくても笑ちゃんの仕草に癒されているのでしょうねr~♪
お体に気をつけて下さいね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR